2008年11月17日 梁瀬允紀『コーポレートブランドと製品ブランド』創成社 コーポレートブランドと製品ブランド―経営学としてのブランディング (創成社新書 19) [新書]簗瀬 允紀創成社2007-11-25 とくに新しいことが書かれているわけではないが、ブランド研究について大事なことはすべて書かれている。最低読むべき本もすべて上げられている。『マーケティング22の法則』というマーケティングの基礎本からブランド研究の権威デビッド・アーカーの『ブランドエクイティ戦略』や『ブランド優位の戦略』、ポストモダンマーケティングのジェラルド・ザルトマンの『心脳マーケティング』まで。 新書版なので持ち運びに便利なのもよい。ノート代わりに使える。 「マーケティング」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント